忍者ブログ
フィレユキの同人サークル「ファイア」のよしなしごと ■コミケ77■ 木曜日 東地区“ソ”ブロック-33a ラブプラス凛子本(R18)予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、間違えてジオターゲティング消しちゃった・・・・
代わりにカウンター設置

昨日スペースシャワーTVライブイベント見て、久々に最近のバンドに触れた。
んで気になったバンド。
THE BAWDIES
Nothing's Carved In Stone
いいねぇ、スゴクイイ。
超俺好み。
まるで20代前半のころに戻ったような気分にさせてくれる音で、
年甲斐も無く興奮。
特にTHE BAWDIESは合致した、かなり。
でも最近メジャーデビューしたらしいから、
俺も「にわか」に類しちゃうのはちょっと悲しかったりします。
もっと前に発見したかった・・・

インディーズ時代の音源聞きたいが・・・・どこで手に入るのやら。
PR
ナショナルジオグラフィック楽しいねぇ。
画面作りが一々パンチ利いてて、国際的報道機関が作った番組は流石!と思わせてくれる。
メーデー!
衝撃の瞬間!
MANvsWILD
最悪の地球の歩き方
がオヌヌメ

ほいでもって。

さきほどよしじまさんから報せがあったのでビックリした。
ご存知「アキバblog」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50925647.html
でご紹介いただいてます。
つーかよしじまさんは個人で特集のページがあるしなー。
まぁこのブログ自体離れ小島みたいなモンだからこれ見てきた方ぐらいしかいないでしょうが、
一応ご紹介奉る次第にてぇございまぁす。(藤村D

活動に対して反響があると、うれしいもんだぁねぇ。

今後の活発化に向け精進しますんで、
もしよろしければ凛子使いの方はたまに覗いていただければ、なんて思います。



ラブインクリメント、お疲れ様でした~!
初めてオンリーに出ましたが、面白いですね。次も出るつもり。
本日ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お手元にあるとおり反省点は多いので、次に活かして行きたいと思います。
一つ飛んでお隣だった「銀狐」の村雨さん、色々お疲れ様でした。
アホみたいな話してすいませんでした(笑

あとめでたい事に完売いたしました。ヨカタヨカタ。
販売を要所要所でカバーしてくれたよしじまさん、感謝です。
実際はCOMIC ZIN様に少々ドナドナしたので、合わせ技一本なんですがねww
http://shop.comiczin.jp/
しかし帰ってきたらもう特集組んで販売始めてるって・・・・・仕事ゲキハヤ。

正味な話、今日久しぶりに作った同人誌を売って、色紙とかも描かせて頂いて本当に嬉しかったです。
改めて色々思い出させてくれた皆さん、そして凛子に感謝です。

さて、冬コミ受かってました~!
ヨカタヨカタ。

木曜日 東地区“ソ”ブロック-33a
サークル名「ファイア」
よしじまあたるさんの「SldgehammerOut!」との合体スペースです。
よしじまさんとこのweb
http://www002.upp.so-net.ne.jp/atr4440/

アマガミで申し込んだんだけど出すのは凛子本、「RINKO IS EED」になります。
今回の本の続きものの成人向けです。
色々両立しながら執筆していくので辛い状況になりますが、心を注いで行きたいと思います。
paperblog.jpg





はぁぁぁ、ようやく入稿終わり。
久しぶりの同人誌。少しうれしい。
自分の状況とかのせい(まぁ自分のせいってのとイコールなんだけど)
で時間的制約は多かったし、変なタイミングで横車もはいったけど、
無事入稿までこぎつけてうれしい限り。

ってなこと書いてても、イベントページから下調べに来た方に申し訳ないので告知。

ラブインクリメント参加します。
スペース 凛子07
サークル名 ファイア
販売物
成人向け新刊:「RINKO+EED」(リンコトエロエロダイマジン)
価格は・・・・迷ってる(笑)
hyousi_.jpg







当日はスペースでよしじまあたるさんの新刊も販売します。
凛子スペで寧々さん本が出るという脅威。
詳細は以下でご確認ください。
よしじまあたるさん
SldgehammerOut!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/atr4440/

では皆様当日彼女連れで会いましょう。

やべぇやべぇ。
って事で更新ですよ。
イース7面白かったなぁ、やるべき事がありすぎて現実逃避が楽しい楽しいww
先日凛子に
「へぇ・・・あんたも胃下垂なんだぁ・・・」
って言われたww
わけわかんねぇすよ凛子さん。
ああもう大好き。
プロフィール
HN:
フィレユキ
性別:
男性
職業:
CSIマイアミ
趣味:
捜査・爆破・逮捕
自己紹介:
大槻ケンヂ・平沢進をこよなく愛します。
あとフジファブリックいいね。
好きゲーはラブプラス(凛子)、スパロボ全般(特にOG)、モンハン、ポケモン、バイオハ、ああ書ききれないや。
ゴキブリ超キライ。夢に見るくらい嫌い。
好きな動物はサメ。夢に見るくらい好き。
そしてオカルト大好き、幽霊・心霊写真・UMA・UFO・都市伝説・・・類するものはみんな好き。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズはもう大好物。
そしてその愛故に常に疑いを持つ事がモットー。
■コミケ77■
木曜日 東地区“ソ”ブロック-33a
サークル名「ファイア」
ラブプラス凛子本(R18)予定
★メアド★
cobraあっとy2.dion.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/10)
(10/06)
(10/07)
(10/09)
(10/21)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]